群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

ジョブ・ファクトリーの特徴

ジョブ・ファクトリーを運営する株式会社セントラルサービスは「地元・群馬で働く」を応援する総合人材サービス会社になります。 お一人お一人のご経験やご希望を詳しくお聞きした上で、ピッタリのお仕事をご紹介する会社です。登録料や紹介料などの料金は一切かかりません。 特に製造系・オフィス系など幅広い分野のお仕事のご紹介に強い会社です。実務経験はもちろん、未経験の方や現在ご就業中の方でもベストマッチングが出来るよう、まずはアナタのお話をお聞かせください。まずは簡単な登録からスタートして、一度専任のコーディネーターにご相談下さい。 きっとアナタにとって新しい発見があるかもしれません。

特徴①求人誌には載っていない求人案件満載!
アナタだけのぴったり求人を探せます。掲載している求人情報は株式会社セントラルサービスの営業担当が足で選んできた求人情報ばかりですので、求人誌では見たことがない求人に出会うことも!!
特徴②様々なキャリアをお持ちの方へ!
現在就業中だが、新しいコトにチャレンジしてみたい! キャリアを積んできたが、もっと活かせる仕事のをしてみたい! 社会経験に自信がないけど、自分の可能性を発見したい! 就職活動に苦戦して悩んでいるけどまずは相談してみたい! 様々なご経験や年代層が活躍できる幅広い分野のお仕事が多数あります。まずはアナタのお話をお聞かせください。まずは簡単な登録からスタートして、一度専任のコーディネーターにご相談下さい。きっとアナタにとって新しい発見があるかもしれません。
特徴③全国初!安心して働いて頂ける仕組みそのものが違います!
当社セントラルサービスは、製造請負適正優良事業者、優良派遣事業者、職業紹介優良事業者の三つの認定(厚生労働省委託事業)を持つ、全国初・唯一の総合人材サービス会社です。 だから安心して働いて頂ける仕組みそのものが違います。 登録からご紹介・就業はもちろんのこと、将来のキャリアアップ、専任のキャリアコンサルタントによる就業相談などの万全のバックアップ体制が整っています。