群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

ワークライフバランスを重視したい!日勤専属or土日休みのお仕事紹介♪

ワークライフバランスを重視したい!日勤専属or土日休みのお仕事紹介♪

2024.02.13

就職活動

ワークライフバランスとは?なぜ『大切』と言われているの?

ワークライフバランスとは、仕事と生活の調和を取りながら充実した人生を送ることを指します。

現代の忙しい社会では、仕事に追われるあまりプライベートの時間や自己のケアを犠牲にする傾向がありますが、ワークライフバランスを保つことはとっても重要なことなのです!


ワークライフバランスは、仕事のパフォーマンス向上や生活の充実感をもたらすだけでなく、健康や人間関係、個人の成長にも大きな影響を与えます。自分自身と向き合い、バランスの取れた生活を築くことで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

ワークライフバランス重視のお仕事を紹介♪

本記事では、セントラルサービスが運営するお仕事情報サイト『ジョブファクトリー』からワークライフバランスを図れるお仕事を紹介します!


□9時スタートの日勤のみ!電子機器の部品組付け、検査、箱詰め


【具体的なお仕事内容】

通信機器・電子機器・遊技台などを扱う工場でのお仕事です。


《組立》

前工程の担当から回ってきた部品に自分の担当の部品を手作業や電動ドライバーで取り付けます。


《検査》

製品が汚れていないか、傷はついていないか等を目で見てチェックしたり、電源が入るかなどの動作を確認します。


《箱詰め》

出荷用の製品を緩衝材で巻き、箱に詰めて梱包します。


簡単な作業が中心のため、工場でのお仕事が初めての方でも安心して始められますよ。


【募集詳細】

勤務地:群馬県邑楽郡邑楽町

勤務時間:9:00~17:00(実働7時間)

時給:1100円~1375円


【オススメポイント】

・経験不問!未経験から始められます◎

・人気の日勤!

・予定が立てやすい土日休みです!

・GW、夏季、年末年始に長期連休あり

・制服無料貸与

・駐車場無料

・社員食堂あり!お弁当の注文可能◎(一食400円前後)

・1年ごとにお食事券のプレゼントあります!(規定あり)


▼求人詳細はこちらから▼

https://www.central-works.com/job/detail/3459


□日勤のみ!基板部品の組立、検査など


【具体的なお仕事内容】

ガソリンスタンドのタッチパネルや美顔器など、様々な機械を扱う工場でのお仕事です。


《基板組立、検査》

拡大モニターで手元を確認しながら、ピンセットを使い指先程の小型の金具を基板の細かい位置にセットします。

作業が終わったら次の担当者に部品を渡し、部品の接続などを検査します。


状況に応じて、部品の穴あけ(プレス)加工機のボタンを押すなどのオペレーター業務をお願いすることもあります。


複雑な作業や重量作業はありませんので、これから工場でのお仕事を始めてみたい方もOKです!

コツコツもくもくと作業したい方、細かい作業が好きな方にオススメです◎


【募集詳細】

勤務地:埼玉県本庄市

勤務時間:8:30~17:15

時給:1150円~1438円


【オススメポイント】

・GW、夏季、年末年始に長期連休あり

・制服無料貸与あり

・更衣室、ロッカー、休憩室あり

・綺麗な社員食堂利用可能

・前橋のセントラル本社から送迎OK

・お給料の前払い、JOBPAY(旧CYURICA)での日払い対応しています☆(規定あり)

・すぐに生活できるワンルーム寮あり


▼求人詳細はこちらから▼

https://www.central-works.com/job/detail/3239


□かんたん作業&空調完備◎しかも日勤のみ!自動車部品の目視検査


【具体的なお仕事内容】

輸送機器や産業用機械など、様々な機械用の金属部品の工場でのお仕事です。


《検査》

加工が終わった製品の検査作業をお願いします!

表面に細かい傷はないか、欠けていないかなどを拡大鏡で検査します。

扱う部品は小さく重量のあるものではありません。


空調完備で夏でも涼しく働ける職場です!


【募集詳細】

勤務地:群馬県甘楽郡甘楽町

勤務時間:8:00~17:00

時給:1100円~1375円


【オススメポイント】

・人気の日勤のお仕事

・予定が立てやすい土日休み

・GW、夏季、年末年始等長期休暇あり

・制服貸与あり

・駐車場無料

・空調完備の

・社員食堂あり

・お給料の前払い対応


▼求人詳細はこちらから▼

https://www.central-works.com/job/detail/3293

ワークライフバランス重視のお仕事 まとめ

副業解禁・転職市場の活性化・働き方の多様化など、働き方は常に変化を遂げています。

その中でワークライフバランス重視する人や、重視した働き方も増えつつあります。


製造業には様々な仕事があるため、ワークライフバランスを重視したい人はぜひチェックしてみてくださいね♪




「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加