群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

「キャリアアップ・スキルアップ」制度

「キャリアアップ・スキルアップ」制度

2019.10.03

派遣豆知識

こんにちは、本日のブログは本社業務部の栗谷川が担当させていただきます。

皆様は派遣会社を選ぶ時、何を基準に選んでいますか?
今回は、派遣・請負のお仕事をお探しの方や、すでに当社にて就業中のスタッフの皆様に
当社の「キャリアアップ・スキルアップ」制度のご紹介をしたいと思います。


1.キャリアアッププラン


当社では有期スタッフ契約で就業中のスタッフの方で、長期で就業を希望している方のためにキャリアアッププランの一環として次のような雇用形態を準備しております。

①マスター社員契約

条件は、当社で派遣・請負社員として6 ヵ月以上稼働実績があり、筆記試験及び役員面接により合否あり。
派遣先、請負事業所の業務量の変動や当社の新規取引先立ち上げに伴い転勤があります。

②無期スタッフ契約

条件は、2年以上同じ派遣先の職場で働いている方や、有期労働契約が5年を超えて反復更新されている方。
派遣先の業務量の変動等に伴い異動があります。

2.キャリア形成支援制度

当社ではフルタイムで1年以上の雇用見込みのスタッフの方へ、年8時間以上の段階的かつ体系的な教育訓練の機会を提供する3種類のeラーニング教育プログラムをご用意してあります。

①製造系キャリアアッププラン

②事務系キャリアアッププラン

③マスター社員キャリアアッププラン

の中から受講メニューを1つ選択し、年8 時間までは無償有給で受講出来るプログラムです。

3.スキルアッププラン(資格取得支援制度)

当社ではスキルアップに必要な資格取得のための補助金を支援しています。
対象となる方は派遣社員・請負社員として6 ヶ月以上の継続就業されている方で
資格取得申請時から取得後も継続就業されている事が条件になります。

資格取得支援対象は

①フォークリフト運転技能講習

②小型移動式クレーン運転技能講習

③床上操作式クレーン運転技能講習

④玉掛け技能講習

受験料・受講料の50 %の補助金を支援しています

以上の「キャリアアップ・スキルアップ」制度が当社にはありますので、当社にて就業される機会がありましたら、
ぜひ制度を利用し「キャリアアップ・スキルアップ」していただきたいと思います。


最後になりますが、当社は群馬県前橋市にある派遣会社のセントラルサービスになります。

地元密着で派遣・請負・職業紹介など色々な職種のお仕事を紹介していますので、お仕事をお探しの際は、ぜひ当社までお問い合わせください。


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加