群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

セントラルサービスは創立30周年

セントラルサービスは創立30周年

2018.05.15

その他


こんにちは!

セントラルサービスの五十嵐です。

本日のブログは私が担当させていただきます☆

さて、先日5/12(土)に、弊社セントラルサービスは創立30周年記念式典を執り行いました!

実行委員を中心に、社員一丸となってゼロから作り上げたこの式典ですが、

当日は前橋市長の山本龍様をはじめ多くのご来賓の方々にお越しいただき、弊社のこれまでの30年の歴史とまだ見ぬ未来を一緒にお祝い致しました。

第2部の祝賀会では、笑いあり涙あり、セントラルらしい明るく楽しい雰囲気や企画でとても良かったです。

私も式典実行委員の一員として、微力ながら式典の計画や準備、運営に携わらせていただきましたが、

大きなトラブルもなく無事に終わってほっとしましたし、

関わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今回記念誌や企業紹介ムービー等も作成されたのですが、

社員の私からしてみてもかなり素敵な出来だと思いました!

私は入社してから8年目を迎えました。

その中で自分が経験したこと、失敗や成長様々な思い出がありますが、振り返ってみて思うのはやっぱり「セントラルっていいな」「セントラルに入って良かったな」ということ。

働きやすい職場環境や頼れる先輩・仲間たち、大変だけれどやりがいのある仕事、これからも会社と共に大きく成長したいなという希望がここにあります。

そしてこの式典を通して、今まで知らなかった歴史や想いを知れて、もっともっとセントラルが好きになりました!

これからも多くの方々に、「セントラルサービスっていいな」と思ってもらえるよう頑張っていきたいと思います。

このブログを読んでくださっている、「仕事探してるけど、、」「セントラルってどんな会社かな。。」と思っているそこのあなた、、

是非!

安心してお気軽に弊社にご相談ください。

セントラルには「いいな」がいっぱいありますよ♪

そして、これからのセントラルの歴史を一緒につくっていきましょう!


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加