群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

仕事と子育ての両立をお手伝い

仕事と子育ての両立をお手伝い

2018.07.30

就職活動


セントラルサービス狩野です。

前回は子供と仕事について書かせてもらいました。

私が父子家庭状態なのでなにかと子供絡みのネタになってしまいますが、今回は弊社での福利厚生の一環として新たに取り入れている『Kids Park保育園』について改めてお話ししようと思います。

Kids Park保育園とは、平成30年7月2日にオープンした生後6ヶ月~3歳児までを預ける事ができる保育園です。

私の子はもうすぐ4歳になるので対象外です(ToT)

開園時間は月曜から金曜の7:30~18:30です。

園庭もしっかりあります!直接見てきましたがキレイでいい感じでした(^.^)

サービスとして毎月絵本を1冊プレゼントします(^.^)

そして、なんと!!!

セントラルサービスで働いている場合は利用料金が無料!!(食事代は月額5,000円です)

そして通っている幼稚園から毎月絵本1冊持ち帰ってきますがしっかりお金払ってます。。。

もう少し前からあれば良かったなぁ~(*_*)

私も今まさに経験している最中ですが、小さな子供を育てている方が仕事を探す場合、まずは子供の預け場所を探さないとですよね。

弊社のKids Park保育園を利用して子供の預け先・自分の仕事を同時に決めるのはいかかですか?

今の所ですがまだ若干空きがありますのでお早めに~(^.^)

また、子供の預け先は決まったけど仕事がなかなか決まらないって方もお問い合わせおまちしておりますね~(*^_^*)

ちなみに、弊社は

本社が前橋の古市町にあり、営業所は桐生市広沢町、伊勢崎連取町、太田市新井町、県外には神奈川県藤沢市藤沢にありますので家から1番近くの拠点に連絡頂ければ近くの職場をご紹介致します。

それではまた次回(^o^)/

連絡お待ちしておりまーす♪


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加