群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

『〇〇始めました』

『〇〇始めました』

2021.04.22

その他

こんにちは。

今回は、セントラルサービス唯一の県外営業所からお届けいたします。


昨年からの新型コロナの影響で、生活様式はどんどん変わっていきますね。

緊急事態宣言、まん延防止措置と外出自粛が続いております、、、

ワクチン接種も始まりましたが、まだまだ自粛生活は続きそうですね。


憂いていても始まらない、逆に普段できない事にチャレンジするチャンスだと考えて、

半年程前から週末の夕飯を担当することにしました。

長く続けられるように、無理のない範囲でやろうと。

土日の内、どちらか1日だけ作ることに。

いざやろう!と思っても何を作ったらいいのか分からない。

そんな時はクックパットで検索、検索。

「男料理 簡単レシピ」こんな感じで()

ホント便利な世の中ですね、沢山のレシピが出てきます。

動画もあるので見様見真似でやってみます。

意外と形になっていました。味もまずまずの出来栄えです。

まだまだ、焼く・炒める・蒸すくらいまでしか出来ませんが色々と挑戦していこうと思ってます。


世の中、日々目まぐるしく変化していきます。

今では、子供の将来なりたい職業ランキングに「ユーチューバー」が上位に入ってます。

十数年前では考えられませんでした。

でも、変化を拒むよりも、変化を受け入れた方が楽しいですよね。

私の料理もその考えです。


という訳で、当社もYouTubeチャンネルを始めております!!

吉本芸人さんとのコラボや、特ダネお仕事情報などを配信しています。

まずは一度、こちらをご覧ください♪

↓↓↓

https://bit.ly/3axLTwX

よろしくお願いします!


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加