群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

Let’s 工場見学

Let’s 工場見学

2018.11.19

就職活動



今回のブログは桐生営業所の荒木が担当させていただきます。
めっきり寒くなってきましたね。

先日私は、寒空の中蔵王きつね村に行ってきました。
きつねも丸くなって寒そうにしていましたがその姿がなんとも可愛らしくて、
日々の疲れも吹き飛ぶぐらい癒されてきました。

動物の癒しの力ってすごいですね。


さて、私は今年4月に新卒でセントラルに入社し、4か月間の現場研修を経て8月より桐生営業所に配属になりました。
今日まで先輩方と同行させていただき、現場研修先を含めのべ47社の企業様をを見学させていただきました。

皆さんは工場と言えばどんなイメージですか?

私は『機械が動いている』『ずっと同じ作業をしている』というざっくりとしたイメージしかありませんでした。
でも、実際に職場を見てみると一見大きな機械で大変そうだな…と思っても、作業はとっても簡単で女性の方が活躍されていらっしゃる職場や、移動をしながら作業ができる職場など私がイメージしていた工場と違うところもたくさんありました。

たくさんの企業様を見学させていただくと、一つの街かなと思うほどの規模の大きな企業様、アットホームな地元の企業様、冷暖房完備のご職場等…様々な企業様がありました。
多くの企業様を見学したことによって様々な角度から見ることができました。

人それぞれ得意なことや苦手なことがあると思いますが、多くの企業様がありますので、
きっと自分の希望に合うお仕事が見つかると思います。

セントラルサービスでは、気になるご希望条件に合う企業がありましたら、まずは見学をしていただきます。そこで職場環境、作業内容、通勤距離等を確認していただき、相違がなければ入社に進ませていただいております。
もしご希望に合わない場合でも他の企業様をご案内することも可能です。

見学等も当社の営業担当がご一緒させていただきますのでご安心ください。

ちょっと気になる、迷っている等企業様ありましたら、お気軽にお電話ください。

まずは一緒に見学に行きましょう。

「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加