群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

みなさんでキャリアアップ!

みなさんでキャリアアップ!

2018.12.25

派遣豆知識


こんにちは。本日のブログ担当をさせていただきますのは、本社業務部の井田です!
あっという間に3回目のブログになりました。

今年は何かと平成最後の○○などといった言い方をされることが多かったですね。
そんな2018年も残すところ後1週間です。早いです、、、。
皆さんは年末年始どのようにお過ごしになられますか?

私は、自宅でゆっくりしようと考えています。もちろん、大掃除はする予定です!!
今年の汚れは今年のうちに!!

最近は気温も下がり、一段と寒くなってきていますので、体調に気を付けて今年残りのお仕事に
励みましょう。


さて、今回はキャリア支援制度についてお話したいと思います。

キャリア形成支援制度とは。。。

平成27年9月30日より労働者派遣法が改正となり、大きな改正内容の一つとして、各派遣会社に派遣労働者のキャリア形成を念頭に置いた段階的かつ体系的な教育訓練の実施計画を定めていること。

派遣労働者全員に対して入職時の教育訓練は必須であること。またフルタイムで1年以上の雇用見込みの派遣労働者一人当たり、毎年概ね8時間以上の教育訓練の機会を提供すること。

当社では、「キャリアアップ形成支援制度」のプログラムを3パターンご用意しております。

  • 製造系キャリアアッププラン
  • 事務系キャリアアッププラン
  • マスター社員キャリアアッププラン

この研修サービスをe-ラーニングと言いまして、パソコンやスマートフォンで簡単に受講できるものとなっています。

専用サイトにログインして頂き、ご自身のペースで受講が可能です。

しかも!原則、年間8時間までは無償有給で受講していただけます。休日の空いた時間に受講し頂くだけで、学びながらちょっとしたお小遣いが稼げてしまいます!素晴らしい制度だと思いませんか?

他にも、キャリアアッププランとして資格取得支援制度があります。スキルアップに必要な資格取得のために補助金を支援する制度です。


いかがでしょうかセントラルサービスでは様々な制度で求職者の皆様をサポートしています。

年の終わりでお仕事を変えたいな、来年から心機一転新たな仕事で頑張りたいな、そんな風に考えている方。
少しでも興味がありましたら、お問い合わせください!


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加