群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

登録方法は色々!

登録方法は色々!

2021.07.15

就職活動

こんにちは!今回のブログは募集課の池田が担当します。

群馬県ではコロナウイルスワクチンの大規模接種センターが太田市と高崎市に出来てワクチンの接種が進んできていますね。

早く落ち着いてくれると嬉しいですね。


さて、今回は当社の派遣登録の面談方法についてご紹介させていただきたいと思います。

セントラルサービスでは現在4種類の登録面接方法があります。




1.来社面接


2.web面接


3.出張面接


4.電話面接




セントラルサービスは本社が前橋(前橋市古市町)にあり、他に伊勢崎(伊勢崎市連取町)、桐生(桐生市広沢町)、太田(太田市新井町)、また県外ですと神奈川県の寒川町に営業所があります。

上記の中で近場の登録会場がありましたらご予約後そちらへご来社の上、ご希望条件の確認やお仕事のご案内を行っています。

本社ですと祝日を除く平日でしたら毎日登録会を行っております。

時間も朝9301800頃まででしたら登録が可能ですので、転職を考えていてお仕事終わりに相談したいなという方も是非お待ちしております!

(営業所は時間が異なりますのでお問い合わせください)


ちょっと会場まで遠いなという方は営業担当がお伺いして出張面接も可能です!

また、最近当社でもweb面接の導入をはじめました!

でも、web面接ってちょっとハードル高そう、難しそう

そんなことはありません!カメラ付きのPCもしくは携帯からも簡単に参加できます。

(通信料は面談者様のご本人負担となりますのでご了承ください)

当社で使用しているweb面接のツールはシンプルで操作方法も簡単です◎書類などを画面で共有して確認が出来たり、実際に面接担当と顔を合わせて話が出来ますので安心感がありますね!


そういった環境がなくてという方はお電話面接も可能ですのでお気軽にご相談ください

事務等のオフィスワークをご希望の方はご来社の上、ワードやエクセルのスキルチェックをお願いしております。

(神奈川の営業所は現在web面接もしくは電話面接のみとなりますのでご了承ください)



いかがでしたでしょうか?

現在セントラルサービスでは登録は完全予約制となるのですが、空いて入れば当日でもご予約OKです。

登録方法も色々あるので、皆様の現在の状況や、お住まい等に合わせて登録しやすい方法が選べます!


現在当社では約180件のお仕事をお取り扱い中です!

ちょっとでも気になった方は上部のジョブファクトリーのアイコンをポチっとクリック

もしくは下のアドレスからお仕事のチェックをしてみてくださいね。


https://www.central-works.com/


気になるお仕事がありましたらお電話もしくはネットからの応募もOK

皆さまのご応募お待ちしております!


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加