群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

派遣営業マンとして経験したこと パート2

派遣営業マンとして経験したこと パート2

2019.11.26

その他

お世話になります。
セントラルサービス伊勢崎営業所の関口です。
本日は私がBLOGを担当させて頂きます。
宜しくお願い致します。

だいぶ寒くなり、いよいよインフルエンザの時期に突入してきました。
私も予防接種の予約をとり、12月に受けます。
皆さんもインフルエンザには気を付けて下さい。
早いもので、もうすぐ12月に入り、今年も終わりに近づいてきました。
やり残した事はありませんか?
あっという間に令和元年も終わってしまいますね。


今回も前回に引き続き派遣営業マンで日々業務をさせて頂いていますが、また一つご紹介させて頂きます。

その方との出会いは、まだ私が本社勤務だった頃になります。
ある企業の担当変更でご挨拶したのが始まりでした。
自転車で約30分かけて通勤して、毎日就業してました。
自転車通勤ですと、雨や風の日は大変だと思いますが、休まずに就業して下さいました。
今でも感謝しております。
私も伊勢崎営業所へ異動になり、その方も退社され、半年程は連絡は取っていなかったのですが、ある日私の携帯電話に連絡をもらい、仕事を探しているとの事でした。
ただ伊勢崎営業所ではかなり通勤距離があり、ダメ元で紹介してみたら一度行ってみますとの返事を頂き、紹介した身ですが、びっくりしてしまったのを今でも覚えています(笑)
紹介企業への採用が決まり、今でも元気よく頑張って下さってます。
自転車と電車を乗り継ぎ通って頂いているのには、本当に凄いの一言です。

お酒が大好きな方なので、つい先日行きつけの居酒屋で焼き鳥片手に一緒に呑ませて頂きました(笑)
今の仕事の状況だったり、仕事でこんな事があった話だったり、あの時はこうだったとか、プライベートな話もありました。
楽しい時間を過ごし、とても楽しかったです。
御馳走様でした!!!!!


私も伊勢崎へ異動になり、約1年が経ちました。
色々な方と出会い、色々な方とお話させて頂き、楽しい事、辛い事がありました。
また以前このブログで紹介した方も、私の担当企業へ戻ってきました(笑)
お互いでモチベーションを上げています(笑)

他にも頑張って働いてくださっている方々は沢山おります。
その方々への感謝の気持ちを忘れず、親身になって対応し、感謝される担当者と思ってもらえるように、これから頑張っていきます。

「ありがとう」と思う思われる関係性を築いていける担当者を目指していきたいと思います。

是非転職を考えている方、お仕事についてのご相談等々、御座いましたら是非当社へご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加