群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

『まずはジョブファクトリーをチェック!』

『まずはジョブファクトリーをチェック!』

2020.08.18

その他

皆さんこんにちわ。
本日のBLOGはキャリアコンサルタントの佐藤が担当させて頂きます。

週間予報ではまだまだ暑い日が続く中で新型コロナウイルスの感染予防にも気を使わなければならないので本当に大変な夏ですが、皆さんも免疫を高めるため生活習慣には十分お気を付けください。


さて、新型コロナウイルスの収束がまだまだ見えない中、セントラルサービスの多くの派遣先でも非常に大きな影響が出ており、当社への打撃も甚大なものとなっております。

思い起こせば今年の初めまではオリンピック需要や好景気により慢性的な人材不足が続き、求人倍率はバブル期を超すなど高い状態で推移しておりました。しかしそれが今では一転して圧倒的に求人数が減少して来ております。

皆さんもハローワークや求人サイトや求人フリーペーパーを見ると実感されるのではないでしょうか。

これまでの圧倒的な売り手市場(求職者が仕事を選べる状態)だったものが買い手市場(会社が採用を絞り込む状態)に急激に移り変わり、失業者が増える中で早期に再就職にたどり着けないケースが増えております。

また、失業に至らなくても派遣先の休業により収入が減少するなど生活には大きな影響が出ている人も多いのではないでしょうか。

そんな中でセントラルサービスでは少ないながらも今後募集が見込まれる企業が出てきております。

セントラルサービスが運営するお仕事情報サイト『ジョブファクトリー』では随時案件情報を更新し最新の情報を掲載しておりますのでチェックしてみてください。

掲載中のほとんどの仕事は未経験でも就業可能なので工場が初めての方や仕事のブランクがある方でもまずはお気軽にご相談ください。

対面での派遣登録に関してはアルコール消毒や検温に加え、マスクの無い方についてはこちらで準備するなど十分なコロナ対策を実施するとともに、電話によるリモート登録も対応可能ですのでご希望をお伝えください。

これからも少しでも多くの「いいな」と思える仕事を提供できるように営業活動を進めてまいります。

「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加