群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

「改めて思う事」

「改めて思う事」

2021.03.24

その他

お世話になります。

セントラルサービス伊勢崎営業所の関口です。

本日は私がBLOGを担当させて頂きます。

宜しくお願い致します。

コロナもまだまだ油断出来ない時期ですが、花粉症の私にとっては大変辛い時期になり日々過ごしております。

早くコロナも花粉症も終息してほしいものです。

なかなか外出が出来ない中ですが、運動不足には気を付けましょう。


さて話は変わりますが、私も人材派遣の営業管理として、今まで色々な方々と接してきました。

辛い事、楽しい事色々と経験させて頂きました。

今でも頑張って就業している方も沢山いらっしゃいますが、またご紹介させて頂きます。


その方は外国籍の方で、日本語をマスターする為に必死に頑張っていると話してました。

会話に関しては問題なく、低姿勢で挨拶もしっかり出来ており、就業開始から約1ヶ月経ち、無遅刻無欠勤で出勤しており、派遣先からも高評価を頂いております。

仕事初日は緊張しており、一緒に伺った私も緊張が伝わって来たのを覚えてます笑

奥様からも良い派遣会社と言って頂き、働きたいとも思って頂きました。

奥様も近々入社になります笑


感謝と信頼をし合える関係って難しいですが、一番大事な事だと再確認をさせて頂きました。

今後も頑張って働いてくださっている方々に感謝の気持ちを忘れず、親身になって接し、感謝される担当者と思ってもらえるように、これから精進していきます。

是非転職を考えている方、お仕事についてのご相談等々、御座いましたら是非当社へご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加