群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

『入園・進級おめでとうございます!』

『入園・進級おめでとうございます!』

2021.04.04

その他

4月は、保育園で新しい年度のスタートです。

45日(月)株式会社セントラルサービス Kids Park 保育園では入園・進級式が行われました。

朝は曇り空でしたが、園内は明るく元気な声が響いておりました。

10時少し前ぐらいから入園式スタート2名のお友だちが新しくKids Park 保育園に入園しました。

最初は、落ち着きがなかった園児達も椅子に座って紙芝居が始まったら静かに保育士の話を一生懸命に聞いていました。

10時からは、入園・進級のプレゼントとしてメダルをプレゼントしました。貰う前にお名前を呼ぶと元気で大きな声「はい!!」って返事する子や逆に返事がまだ小さい子も居たり返事を忘れている子も居ました。でもみんな首からメダルを下げる時は、満面の笑みで喜んでいました。

入園・進級式最後には、全員の集合写真を撮りました。

カメラマン(保育士)がこっちを向いて~ってカメラを向けてもメダルに集中している子供や後ろで並んでいる保育士達が気になって前を向いてくれませんでした。

しかし事務員さんがカメラマンの頭の上でぬいぐるみを持つとみんながカメラ目線。

いい集合写真が撮れました。

子供たちの笑顔が溢れていてとてもいい入園式になりました。

Kids Park 保育園は、株式会社セントラルサービスの4F20187月から働くママを応援したいという思いから開園しました。

今年で3年目を迎えましたが、これからも働きたいママを応援できるように大事な子供たちが楽しく元気に過ごせる保育園を目指していきます。

当社で働いて頂けると保育料5,000円なので、もし仕事を探しているけど子供を預けるところがない。子供と離れていると不安がある。保育料が高いので親に預けているなど

仕事と子育てに悩んでるママがおりましたら是非一度当園にご相談下さい。


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加