群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

年に一回の記念日♪

年に一回の記念日♪

2021.04.14

その他

こんにちは、今回のブログは新井が担当させていただきます。

最近暖かくなってきましたが、新型コロナウィルスの話題は尽きません。

感染防止対策をしっかりして感染予防していきましょう。

コロナの対策と言えば、群馬の草津温泉のお湯がコロナの不活用化するという研究結果が出たようです。温泉のお湯が出る手洗い場の設置もしてあるみたいで私も足を運ぼうかと思っております♪


さて、今回のブログの内容になりますが、セントラルサービスではスタッフ皆様への特典があります♪

その中でも特に好評で喜ばれる特典を本日はご紹介させていただきます!

セントラルサービスでは働いて1周年経つごとに感謝の気持ちを込めて、営業担当から食事券をプレゼントさせていただいております。

食事券をお渡しする時に『なんだか記念日みたいで嬉しいです♪』と言っていただいたり、『もう1年経ったんですね』と入社当時のことを振り返られたり、そういったきっかけにもなっていると感じております。その際に同意いただければ毎回写真の撮影をさせていただいて一緒に撮るのですが、私自身も昨年の写真を見て自分を振り返ることもできて、とてもうれしい気分になります。

更に、その食事券をあのお店で使いました!とかめちゃくちゃ食事券助かりました!という声も多数いただけて、私も毎年お渡しするのが楽しみです。


派遣会社がたくさんある中でセントラルサービスを選んでいただいたスタッフさんのために、当社ではスタッフさんへ少しでも還元できることがあるのではないうか、よりよい環境の中でお仕事してもらいたいという想いをもって担当させていただいております。

また、他の会社にはない付加価値を常に追求して仕事に励んでおります。

お仕事お探しの際は、セントラルサービスへぜひご連絡ください♪


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加