群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

子供と仕事

子供と仕事

2021.04.15

その他

私はシングルファーザー6年目で6歳になる子供がいます。

このブログを最初に書いた時は幼稚園へ入園の事を書きました。

早いもので先日小学校へ入学しました。

私の自宅から学校までは歩いて30分くらいかかるので何度か通学路を歩く練習をしましたが途中で疲れちゃって座り込んだり、帰りたそうにされてとても不安でしたが、いざ学校生活がスタートするとぐずぐず言わずに毎日楽しそうに通ってくれています。

最近では平仮名、カタカナが読めるようになり絵本を1人で読めるようになったり、覚えたての平仮名で手紙を書いたりしてくれました。

幼稚園に入園した頃は何も出来なかった息子が今ではこの3年間での成長を感じ感動しました。

小学校は幼稚園と違い、朝の旗振り、お迎え、家庭訪問、役員会など子供の行事で仕事の休みが多くなってしまう時期ですよね。

そんな中でも仕事を探している方も多いと思います。

ちなみに、当社のスタッフさんも子供の状況に合わせた働き方が出来るので当社を選んでくれている方も多いです。

当社と取引のある派遣先企業様は子育てしながら働く方の事をよく理解してくれている職場が多く、子育てと仕事の両立をしたい人も働き安い環境となっていますよ(^^)/

以前にもお伝えしましたが、

当社の出している求人の中で

・勤務地、時給は問題ないが始業時間がちょっと

・休日は土日って書いてあるけど祝日は休みじゃないと

などなど人によって条件はさまざまです。

条件面での相談は職場によって希望に合わせられる場合もありますので気になる求人があれば一度連絡お願いします。

希望の求人がなくても「こんな条件の仕事ありますか?」でも構いませんので連絡下さい♪

もちろんフルタイムで残業・休出したい!ゆくゆく正社員になりたいって方もお待ちしております(^^)/


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加