群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

子供と仕事とコロナ

子供と仕事とコロナ

2021.08.20

その他

私はシングルファーザー6年目でもうすぐ7歳になる小学1年生の息子がいます。

皆様も同じだと思いますが、息子が通っている小学校でも新型コロナウイルスの影響でいろいろな行事が中止になってしまっています。

特に授業参観は私も楽しみにしていたのですが残念ながら中止となってしまいました(T_T)

いつになるかはわからないですが次回のお楽しみにしておきます!!



話しは少し変わりますが、新型コロナワクチンの予防接種は受けますか?

私は先日高崎市のGメッセで1回目を打ちました。23日痛みはありましたが私生活には支障がないくらいでした。


ちなみに、

ファイザー製を打った主に医療従事者の調査だと、2回目接種後に375度以上出たのが381%38度以上は213%で、モデルナ製のワクチンを打った自衛隊職員らを調べると、2回目接種後に375度以上の発熱が出たのは784%38度以上も619%と書いてある記事を見ました。


発熱した多くの人は2回目接種の翌日に熱が出て、4日目には熱がおさまっているらしいです。


2回目の接種の方が、免疫反応が起こりやすくなるため、発熱や倦怠感、関節痛などの症状が出やすくなると言われているので少し心配ですがコロナ感染リスクが少しでも減ればいいかなって思います‼



そして私のブログでは毎回お伝えしていますが、

当社の出している求人の中で


・勤務地、時給は問題ないが始業時間がちょっと

・休日は土日って書いてあるけど祝日は休みじゃないと


などなど人によって条件はさまざまです。

条件面での相談は職場によって希望に合わせられる場合もありますので気になる求人があれば一度連絡お願いします。


希望の求人がなくても「こんな条件の仕事ありますか?」でも構いませんので連絡下さい♪

もちろんフルタイムで残業・休出したい!ゆくゆく正社員になりたいって方もお待ちしております(^^)/



☆おススメ求人情報①☆

https://www.central-works.com/job/detail/1056


誰でもできる簡単作業(^^)/

空調あり、働きやすい職場です‼


☆おススメ求人情報②☆

https://www.central-works.com/job/detail/911


軽い製品なので、体への負担がなく働けます。

簡単な作業なので、未経験でも安心して働けます。

基本的に動きのある作業になります。


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加