群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

職場環境

職場環境

2018.08.30

その他


2周目のブログ当番がやってきました。樺澤です^^

まだまだ暑い夏が続きますが、そろそろ夏の終わりが近づき、秋になろうとしています。

学生は夏休みを終えようとしており、社会人もお盆休みを過ごしたのではないでしょうか?

去年の夏はとても雨が多く、【冷夏】でしたが、今年の夏は本当に暑く【酷暑】と呼ばれていましたね。

とても暑く過ごしにくかったですが、夏らしい過ごし方が出来たのではないでしょうか。

お祭りや花火大会、海水浴、BBQなど楽しいレジャーイベントを過ごした夏だけあって夏が終わるのって毎年寂しい気持ちになりますね。

私も今年、仕事仲間とBBQや小旅行に行ったりなどとても楽しい夏休みを過ごさせてもらいました。

でも、今年の10月で部署異動があり、私は今の職場を離れる事になります。

今の担当エリアでは4年間お世話になり、楽しい事、嬉しい事もあれば辛く苦しい事も沢山経験しました。それこそ人間なんで弱音を吐きますがいっそ辞めてしまおうかなと思った事も何度もあります。

皆さんも仕事でそういった想いを抱いた事はありませんか?

でも辛い時、悩んだ時、絶対1人じゃないんです。

私は運よくとても沢山の仲間に恵まれました!体調を崩し休んだ際も電話やLINEで連絡をいただき心配してくれたり、職場が離れても飲み会行きましょうねと言っていただいたりとても嬉しく、勇気付けられました。

仕事って良き仲間がいれば何でも乗り越えられてしまうんだと気付かせてもらった4年間でした。

皆さんも転職や新しい仕事って不安じゃないですか?

仕事が出来るかどうかもそうですが、その環境でやっていけるかどうか、また自分と気の合う方は見つかるかどうかなど心細いですよね?どれだけ友人や家族と一緒に入社して仕事できればいいかと思う人も少なくないと思います。

でも大丈夫です!!

セントラルサービスの担当者は、親身になって皆さんのパートナーとなり、良き相談相手となります。不安な事、悩んだ事、暇電、何なりとお申し付けください。

担当と派遣スタッフという関係概念だと相談しづらい事もあるだろうし、話づらい、

頼って迷惑じゃないだろうかなど、こんな時間帯に電話掛けて大丈夫だろうか等、電話を掛けるだけでも考えてしまうというスタッフさんも中にはいました。

でも私達からすると・・・【何でそんな時電話してくれなかったんですか!?】と逆にショックです。いかに皆さんに良い職場環境を用意し、いかに充実した仕事をしていただくか、それが私達の使命です。

私達、業務担当者は沢山の良い職場環境を用意しお待ちしております。

是非セントラルサービスに飛び込んできてください。


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加