群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

日払いOKで大助かり!ジョブファクトリー掲載の日払いOK案件特集

日払いOKで大助かり!ジョブファクトリー掲載の日払いOK案件特集

2024.03.19

就職活動

製造派遣には、日払いOKの案件があるのをご存知でしょうか。

日払いOKであれば急な出費にも対応できて安心ですよね。


今回は、日払い制度についてメリット・デメリットを含め解説すると共に、セントラルサービスで扱っている日払いOK案件を紹介します!

■『日払いってどんな制度?

日払いとは、労働者が1日分の給与を日々の勤務が終わったその日、もしくは指定の日時に受け取る支払い法を指します。

従来の給与は、給与計上が終了してから数週間後に支払われるのが一般的です。その点日払いは即日もしくは数日で受け取れるため、即金で現金を手に入れられます。


日払いの魅力としては、緊急の資金が必要な際に役立つことが挙げられます。

さらに、日払いは給与がすぐに手に入るため、モチベーションや働く意欲の向上につながることもあるでしょう。

給与がすぐ手元に入ることで、働くことへのやりがいを感じやすくなり、仕事に対する意欲も高まることが期待できます。


一方で、日払いには注意点もあります。まず、日払いを申請する場合、手数料がかかる場合もあります。

また、日払いができる案件が限定されているケースもあります。求人情報や契約書をよく確認する必要があるでしょう。


日払い制度を利用する際は、これらメリット・デメリット理解しておくことが大切です。

ジョブファクトリー掲載おすすめの日払い案件

ここでは、セントラルサービスが運営するお仕事情報サイト『ジョブファクトリー』に掲載されている日払いOK求人を紹介します。


□エンジン部品の加工オペレーター・梱包


【具体的なお仕事内容】

大手自動車部品工場でのお仕事です。

ミッションと呼ばれるエンジンの力を増減してタイヤに伝える部品の加工マシンオペレーターをご担当頂きます。


具体的には部品を機械にセットしてボタン操作を行い、出来上がった製品を取り傷や汚れ、不良などがないかを目視でチェックします。

また、チェックが終わった製品は出荷のために梱包を行います。


簡単作業が中心のため、これらかモノづくりを始めてみたい方にもおすすめですよ♪


【募集詳細】

勤務地:神奈川県厚木市飯山

勤務時間:1.8:00~17:00 2.22:00~翌7:00(2交替勤務)

時給:1400円~1750円


【オススメポイント】

・直接雇用の実績あり!

・夏場はスポットクーラー等を完備

・整理整頓されている職場環境で安全にお仕事ができます

・食堂あり!(平日のお昼のみ注文可能)

・ロッカーあり。荷物の持ち込みもOK(貴重品は自己管理となります)

・本厚木駅からバスで通勤可能!最寄りのバス停から歩いて1分で職場です!


▼求人詳細はこちらから▼

https://www.central-works.com/job/detail/3384


□ATM部品の加工、組立


【具体的なお仕事内容】

コンビニや銀行等で見かけるATMなどに使われる、部品を作っている工場でのお仕事です。


➀表面にできた不要な凹凸(バリ)を取り除いてきれいにする

➁部品を手作業で組み立てる(リング状の部品に鉄の棒を打ち込む、棒の端にゴム製の部品をセットなど)

③出来上がった部品を目視や拡大鏡で検査する(きちんと組み立てられているか、汚れや傷はないかなど)


座って行う作業&扱う部品も小型で軽量作業ですので、体への負担も少なく働けます!


【募集詳細】

勤務地:群馬県佐波郡玉村町

勤務時間:8:30~17:15

時給:1150円~1438円


【オススメポイント】

・冷暖房完備

・仕出し弁当注文可!(1食400円程度、給与相殺)

・更衣室あり

・ロッカーあり

・予定が立てやすい土日休みです!

・制服、安全靴無料貸与あります!


▼求人詳細はこちらから▼

https://www.central-works.com/job/detail/3563

■まとめ

今回は緊急出費の際に助かる、日払い可能案件を紹介しました!

利用する際は、注意点を理解し、自身の状況に応じて利用するか否かを決めることが大切です。


しかし、日払いは、急な出費をカバーしたり、モチベーションを高めたりする上で便利な支払い方法でもあります。

セントラルサービスが取り扱う案件は、ご紹介の通り日払い案件もあります!

ぜひ色々な条件から自分に合った仕事を見つけてくださいね。


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加