群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

~新たなステージへ~

~新たなステージへ~

2019.04.16

お仕事豆知識


こんにちはー!

本日のBLOGは職業紹介課、キャリアコンサルタントの佐藤が担当致します。

30年続いた平成ももう間もなく終わりに近づき、いよいよ新たな時代に突入するということを実感してきました。平成の始まりと終わりの瞬間を見られるという事はすごく良い年代に生まれたのだなと感慨深く思います。


さて4月も2週間が過ぎ、新生活にも慣れ始めてきた方も多いのではないでしょうか?

職業紹介課でも派遣でお勤めしていたスタッフさん2名が4月より晴れて派遣先の正社員に登用されました。おめでとうございます!!

この仕事をしていると日々予想外のトラブルが発生したり、企業と求職者のミスマッチ等も多く、非常に悩まされることがあります。しかしその反面でこのようにセントラルサービスを巣立っていくスタッフさん達が出てくることが大変喜ばしい限りです。

そのうちのおひとりの方にお手紙を頂いてすごく嬉しかったので写真を掲載させてもらいます。

人生の中で就職することや転職するという事は結婚や出産に次いで大きなライフイベントであると言われております。その重要なライフイベントに多く立ち会うことができ、また少しでもお役に立てたのであればそれはこの上なく『いいな!』と思える瞬間です。

今回の見事正社員になれた二人には新たなステージで大いに活躍されることを心よりお祈りいたします。またそれとともにその活躍が風のうわさでも私の耳に入ってくるといいなと期待しております。


セントラルサービスというと人材派遣のイメージを持たれる方が多いですが実は人材派遣だけではなく、企業の正社員として働きたいという方のニーズにも応えるため、職業紹介課が存在しております

職業紹介課では『群馬ひとつなぎ』という地域密着型の正社員募集専用サイトを運営し、皆さんに多くの『いいな!』と思っていただけるようなお仕事をお届けできるように働き者の『マーくん』と共に日々、求人開拓に奔走しています。

まだ、群馬ひとつなぎをご存じない方は是非マーくんとLINEで友だちになってあげてくださいね♪

↓LINEでマーくんと友だちになろう↓


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加