群馬・埼玉・神奈川の派遣・請負・職業紹介なら株式会社セントラルサービス

0643007120

『派遣登録について』

『派遣登録について』

2021.05.11

就職活動

こんにちは!

今回は派遣登録についてご紹介いたします。


派遣社員の働き方はライフスタイルに合わせて働け、いろいろな仕事を経験できるのが大きなメリットになります。

また、我々担当が希望に沿ったお仕事を探して紹介していきますので次の仕事を探すのがスムーズにいきます。

そんな中、

「派遣会社にはどうやって登録すればいいのか?」

「派遣会社に登録したらすぐに働かなくてはいけないの?」

「登録時には何をもっていけばいいの?」

と思っている方が多いのではないでしょうか。


派遣社員として働きたいと考えているのであればすぐに働かなくても大丈夫です。

登録だけしておけば条件に合った求人などが出た際にこちらからご紹介させていただきます。

希望求人が出た際に登録をしようと思っていても現登録者の中から決まってしまうケースが多々ありますので少しでも興味のある方がおりましたら是非登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。


セントラルサービスの登録方法

来社登録

WEB・電話で登録予約をして来社していただき登録する方法です。

一番スタンダートな登録の方法です。

メリットとしては直接派遣会社に足を運びご自身の目で判断できます。

また、希望求人や希望条件に合う担当者に直接登録してもらえることが多いため働くまでにスピード感や仕事内容がより詳しくわかることが多いです。


電話登録

こちらも来社登録都同様にWEB・電話で登録予約をしていただき登録する方法です。

メリットとしては来社していただく必要がないので交通費や時間がかからないことです。

また、弊社では入寮でのお仕事も紹介しているので遠方にお住いの方で入寮希望の方は是非電話登録を活用ください。


登録会・出張登録

こちらも上記2つと同様にWEB・電話で予約を取っていただき登録会場・お住いの近くまで担当者が出向き登録する方法です。

メリットとしては会社まで来社する必要がなく交通費や時間の短縮になります。

また、電話面接とは違い対面での登録になりますので一回の登録で希望条件などが詳しく伝えることができます。


5月は高崎市労使会館・渋川勤労福祉センターにて毎週水曜日に登録会を開催しております!

(完全予約制となります。時間帯等、詳細はお問いあわせください)


以上3点が当社での登録方法になります。

登録時の持ち物については本人確認書類(免許証保険証など)があれば登録ができます。また、当社では現在履歴書の提出は不要ですが、お越しいただいてから書類の記入をお願いしておりますので、簡単にメモ等に書き出してお持ちいただくとスムーズに記入が可能です。


まずは是非お気軽に登録してみてはいかがでしょうか?

群馬県を中心に様々なお仕事紹介しております!!

よろしくお願いいたします。


「いいな」がつづくセントラルサービス

群馬の派遣・請負・紹介の専門家 ㈱セントラルサービス


派遣のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『ジョブファクトリー』をご覧になってください!
お仕事情報はこちら☆

正社員のお仕事探しは、㈱セントラルサービスの『群馬ひとつなぎ』をご覧になってください! 
お仕事情報はこちら☆


セントラルサービスのお仕事情報をお届け!興味のあるお仕事はLINEでも質問OK!!
↓セントラルサービス公式LINEアカウント↓

友だち追加